2012年8月1日水曜日

日曜のこと
















休みを取っていたので、秋葉までいって予約してた(パッケージが)厚いゲームと柴犬帽(CD付き)を買ってきた。
ゲームの詳細はこちら

http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project26/(18禁)

http://www.nitroplus.co.jp/game/lost_x/(リンク先音声出るよ)

→は購入特典。後各種タペストリーがついてきた。

とりあえず先にロストクリスマスから開封してプレイしてみた。
うん、いい感じに殺伐としているね。本編ギルクラでもこれくらい出来ればな…

今日書いてる時に一週終わった。
ノベルゲーというよりはOVAをゲームにしてみた感じの長さなので、ゲームとしてみると結構高いかも?まぁ面白くない話を延々続けられるよりはずっといいと思う。
気になるなら買ってもいいと思う、くらいにはお勧め。

んで、Gvについて。
初の影葱参戦だったけど、SCになれてないせいでハイド誤爆したり、マンホールを実際に使うまで対象指定スキルだと勘違いしていたせいで敵にはまらないわ味方に「あぶねぇよwwwwwwwww」と言われるわ、初めてとはいえこれはあもりにひどすぎるでしょう…?と言わざるを得ないあれだった。
おまけに中盤までまじめにフルスト>ウィークネスだと勘違いしてたりグルーミーの存在忘れてたりしてたしね。

ぁ、後飛び蹴りさっぱり使えないまま盗作変わっちゃってあれであれ。

でもやっぱ妨害職は楽しい。
適当にFMばら撒いてみたり弱体化させたり穴にはめたりと、正直楽しい。
経費も今の段階だと回復叩いても死ぬものは即死するので意外とかからないしね。
ガチの影葱だと相当かかるんだろうけど、私は魚、フェイスペイント、サーフェイスペイントだけで結構遊べたのでよしとする。
盗作も一回なくなっちゃえば後はもう変わっていくスキルを楽しんでいけるし(クズ)
LoVテロとかちょお楽しい^q^


まぁ、影葱として貢献してたのはみおみおで、好き勝手遊んでたのは私な感じで。
復帰後何気に初めて砦取れたのでちょっち嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿