2012年7月19日木曜日

【RO】イミュンVかったった

禿セットが売れたのでやっとこ購入、これで付与帽が使えるって事でインプ頭に乗っけてプロ北行ってみた。


こんな感じで。武器までは用意する金がなかったので、とりあえず婆で使ってるギガントで。


結論としては、WギグないとやっぱりSPがきっつい
まぁSP回復財叩けば狩れるとは思うけど、金稼ぐためのキャラで散財しても仕様が無い、出来るところは節約したい。

イグ実2個出たからマイナスにはなってないけど、ここで狩るにはもう少しレベル上げるか装備整える必要があるか…


次の候補としてはクランプちゃんと戯れるRPG―イスタナ洞窟orアクセスが若干楽になったらしいニブル秘境。
後者いくなら赤マーチンが必要になるからコレガカキンノチカラダァ!!しないといけないけどねー

現状はまだ婆が金銭的にはおいしい。
早く農具いけるようにするのも手ではあるが、婆園でもそこそこには稼げるからにゃーん

0 件のコメント:

コメントを投稿